2016年10月27日

そばにいたい・・・

良い機会なので、旧ブログ「君がいる風景」でらるささ楽曲を紹介した記事を転載しておこう。


**********以下、転載**********



どうしようもなく辛い・・・

どうしようもなく苦しい・・・

そんな日々を、なんとかやり過ごしている。

涙だけは零さないように・・・




そばにいたい by larmelala&sa-sara(with better)



憂いを纏ったlarmelalaさんのボーカルを、優しく包み込むsa-saraさんのアレンジが切ない・・・
betterさんの映像が、いつにも増して美しい・・・

     ♪ 愛しくて 切なくて
     ♪ あふれる想い
     ♪ 手を伸ばす 届かない
     ♪ 君の影だけ
     ♪ I miss you I need you
     ♪ ただそばにいたい
     ♪ 君のもとへ行きたい


最後のサビで、larmelalaさんのボーカルにフェイクが入る。


もう・・・手を伸ばしても・・・届かない・・・


想いがこみ上げて、どうしようもなくて、涙が零れる・・・

泣きたいときには、思いっきり泣いたほうがいいのかもしれない。

明日から、前を向いて、歩き出すために・・・


**********以上、転載終わり**********



3年前の気持ちがリアルに蘇ってきてしまったよ・・・
ラベル:sa-sara larmelala
posted by 想也 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | sa-sara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック