『踊る踊る夜』と違って、それほど予想外ではなかったが、確かにいままでにない新しいKitriである。
重層的なコーラスからピアノ伴奏によるスキャットに展開していく後半の美しさは筆舌に尽くしがたい。
YouTubeの動画で使用されている絵画はMONAちゃんの作品だそうで、曲のイメージを豊かにしてくれていると思うが、それ以上にこの音源は、やはり高音質で聴きたい。
ってことで、Apple Musicで配信されているハイレゾロスレス(24bit/96kHz)で聴いてみると、いやホント、素晴らしい音空間が広がる。
くぅ~たまらん!
そんなわけで、『実りの唄』は大満足なのだが、Kitristime(キトリスタイム)@a STATION FM京都が今日で最終回というのは、ホントに悲しいのである。
4月の番組改編では、隔月から毎月になることを密かに期待していたのに、まさか終了なんて・・・(涙)
今日の放送では、EP『Bitter』収録の残りの二曲『悲しみの秒針』と『左耳にメロディー』の先行オンエアという大サービスがあったが、そんなことで悲しみは癒えないぞ。
a STATION FM京都さん、できるだけ早くKitristime(キトリスタイム)を復活させてくださいm(_ _)m
NO WAR PLEASE
ラベル:Kitri
【関連する記事】